☆ クリスマスギフトにいかがですか? ☆

こんにちは☆

商店街年末恒例『歳の市』も始まり年末感ハンパないですよ イシハラです

この時期になるとクリスマスプレゼントを探しに来てくださる方が増えるのですが

今年は大人数で集まるのは自粛な雰囲気ですよね~

でもお世話になった身近な人とプレゼント交換するくらいは良いのでは?

群を抜いて気持ちの良い肌触りのチェック柄カシミヤストール

これはプレゼントされると嬉しいっ!!!!!(私も欲しい)

お洋服はサイズがあるので選ぶのが困る~って方は軽くて持ちやすいバッグはいかがですか?

張り感のあるナイロン素材でcotacohaでは定番のバッグです

もこもこが可愛いリバーシブルジャケットは自分へのプレゼントに!

ピアスやイヤリングも定番ギフトですよね

お財布もシンプルで使いやすいのでプレゼントされると嬉しい☆

クリスマスと言えば靴下!!!!(プレゼントは入りませんが・・・)

簡単ですがラッピングもいたしますのでお声かけくださいね~

今日のお・ま・け↓

久々にこちらの営業日と私のお休みが合ったので行ってきました

『カレーとコーヒーのお店774』

この日のカレーはチキンカレーと鮭のココナッツカレーの2種類

もちろんあいがけでいただきました~

カレーのおいしさとスタッフの感じの良さに毎回感激するイシハラでした

タイトルとURLをコピーしました