☆ tumugu:・ソリトリネンエプロンワンピース ☆

こんにちは☆

暖房を入れた途端毎年恒例『目の充血』がスタートしました イシハラです

マスクにメガネって息苦しいのですが『こうなったらメイクせんでもよくね?』って手抜きしそうになってます えへっ

目元のうーしー(薄い)ぼんやりした顔にならないよう気を付けますっ!

さてtumugu:から着回ししまくれる万能ワンピースが入荷しましたよ~コチラ↓

tumugu: ソリトリネンエプロンワンピース ¥17800+TAX

カラー: ネイビー・ブラック

スカート部分のアレンジで何通りもの着こなしが楽しめるリネンのエプロンワンピース☆

素材にはナチュラルで表情豊かな“tumugu”オリジナルリネンツイル生地を使用

スカート部分は生地を贅沢に使用

インナーに合わせるもので様々なコーディネートを楽しめるというのも魅力のアイテム☆

中肉厚のリネン素材なので透け感もなく重ねると保温性もありますよ~

ぜひ店頭にてご試着くださーい!

今日のお・ま・け↓

最近食べた美味しいもの

娘手作りボリボリクッキー(いつ食べてもめちゃウマ!!!)

ジュンコさんが岡山で買ってきてくれた常照園の抹茶ソフトクリーム(久々食べたけどめちゃウマ!!!)

エル・パンドールのショコラシュークリーム(間違いなくめちゃウマ!!!)

タイトルとURLをコピーしました