☆ tumugu:・2WAYサロペット ☆

こんにちは☆

今朝娘の中学校の廃品回収に店の段ボールを車で持ち込みました イシハラです

図書委員の中学生男子たちがせっせと運んでくれました~

集まった廃品で換金された資金で図書室の本を買うそうです いいですね!

今回が中学校生活最後の廃品回収だったので少しでも貢献出来て良かったです

さてtumugu:からめちゃくちゃ可愛いサロペットが入荷しましたよ~コチラ↓

tumugu: 2WAYサロペット ¥17800+TAX

カラー: サンド・チャコール

前後どちらを前にしても着ることができカジュアルにもきれい目にも楽しめる2WAYサロペット☆

サンド

チャコール

生地はしっかりとした素材感が特徴のブロークンツイルを使用し表面はピーチ起毛加工されています

ボタン前バージョン

ボタン後ろバージョン

厚手のインナーも着れるサイズ感ですよ~

ぜひ店頭にてチェックしてくださーい!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました