☆ 9月初の店内ぐるり ☆

こんにちは☆

9月になりましたね~今日はスタッフ・ジュンコさんのお誕生日です~

ジュンコさんおめでとう!!イシハラです

晴れているのに台風の影響かかなりの強風が吹いていますね

お向かいのお店の外に置いてる商品が飛びまくったり倒れまくってるのが気になって仕方ありません

皆さんもどこからか物が飛んでくるかもしれないので気を付けましょうね

さて9月に入り秋物の洋服・小物の入荷が加速していてイシハラの物欲が止まりません!

(今年は物欲と食欲がいい勝負です)

店内ぐるりしてみまーす コチラ↓

安定の可愛さのデニムジャケットと肌触りバツグンのスウェットワンピース(新型)

タータンチェックのデザインブラウスとウエストゴムのプリーツスカート☆

みんな大好きピンタックブラウスとVネックリネンジャンスカ☆

シンプルなデザインのリュック☆

袋口が上の巾着部分と背面の2箇所ある優れもの

今年の秋冬ベレーは2デザイン~

みんなが探していてすぐになくなる一重のはおりもの

ケープ風のデザインがポイントでスタイルを選びませんよ~

ぜひお早めにチェックしてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました