☆ 8月最後の店内ぐるり ☆

こんにちは☆

8月も今日を入れてあと2日

あっという間すぎてスタッフ・ジュンコさんと『8月終わるの早すぎん??』ってなりました イシハラです

去年のブログを見ていたら『朝晩涼しくなりましたね~』と1年前の私が書いていたのですが今年はどした???

朝晩ちょっと日陰に入ると気持~ち風があるかな?いやないか?気のせいか?みたいな感じですよね

早くこの暑さが和らいで欲しいです

さて秋物もアイテムによっては追加分再入荷したりしていますよ~

8月最後の店内ぐるりしてみたいと思いまーす!コチラ↓

ホロスコーププリントが可愛いコットンワンピース☆

ワントーンコーディネート

ワンウォッシュのデニムスカート

コクーンシルエットでスッキリライン

みんな大好きリネンワンピース☆

今から大活躍するコットンニットのアイテムは動きがはやいですよ

暑いのでピンと来ないかもしれませんがぜひお早めにチェックしてくださいね

今日のお・ま・け↓

タコスを1度も食べたことない私

食べてみたくてクックパドゥー先生に教えてもらって(クックパッドで検索して)作ってみました

タコスミートもワカモレも初めてにしては美味しくできたんですが

肝心のトルティーヤがうっすいナンみたいになってしまいました笑

本物食べたいっ!!!!!

タイトルとURLをコピーしました