☆ TUTUMU・ロングウォレット ☆

こんにちは☆

火曜の定休日と水曜日に連休を頂いて家中の大物布類を洗濯しまくったイシハラです

昨日は朝から洗濯機4回回しましたもんね!!うちが会社なら確実にブラック企業ですよ 働かせすぎ

朝干した洗濯物がお昼には乾き お昼に干した洗濯物がお昼過ぎに乾くというお天気のよさ

あまりに暑いので昨日は1日ノーメイクで1歩も外に出ないまま(ベランダに出ただけ)終了~

皆様お出かけの際は水分補給を十分にして休憩をしながら行動しましょうね~

さてTUTUMUからレザーロングウォレットが再入荷しましたよ~コチラ↓

TUTUMU: レザーロングウォレット (ヌバック・イタリアンレザー)

上段: ヌバックロングウォレット ¥24000+TAX カラー: マスタード・ネイビー

下段: イタリアンレザーロングウォレット ¥23000+TAX カラー: グレー・スカイ

上質で柔らかくお手入れしやすいレザーを使用したラウンドファスナー型の長財布☆

ヌバック: マスタード

ヌバック: ネイビー

イタリアンレザー: グレー

イタリアンレザー: スカイ

ICなどのカード入れ

持ちやすい長めの引手

札入れ2箇所カード入れ9箇所コイン入れは片側マチ付き

濃紺の箱に入れてお渡しします

ぜひ店頭にてチェックしてくださいね~

今日のお・ま・け↓

今年もやってきました~無花果!!!!!

1パックなんかペロリです

タイトルとURLをコピーしました