☆ TUTUMU・Bucket ☆

こんにちは☆

お盆休みも終わり今日から仕事や学校という方も多いのでは?

我が家も今日から息子のお弁当作りが再開しました イシハラです

cotacohaも3連休を頂いたのですがどこにも行けず・・・

1日だけ自転車で15分の実家へ行き姪っ子・甥っ子とイチャイチャしたのが唯一の思い出です(涙)

さてTUTUMUからデザイン・機能性ともに抜群の新作バッグが入荷しました~コチラ↓

TUTUMU: Bucket ¥15000+TAX

カラー: オフホワイト・カーキ・グレージュ・チャコールグレー

軽量で撥水性のあるナイロン素材を使用したバケツ型のショルダーバッグ☆

オフホワイト

カーキ

グレージュ

チャコールグレー

ショルダーのアレンジで2通りの持ち方ができます

本体に沿って4箇所の内ポケットがついているのも嬉しいポイント☆

これは大ヒットの予感・・・

ぜひ店頭にてチェックしてくださいね!

今日のお・ま・け↓

ドラマの影響で和菓子にハマった中学生の娘

道具と白あんと食紅を手に入れ早速製作

初めてにしては上手にできてる!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました