☆ FABRIQUE en planete terre・パイピングシャツ ☆

こんにちは☆

今日もいい天気ですね~

お店にクーラー入れましたよ イシハラです

5月から自転車通勤をしてまして

漕いでいるときは風を受けて爽やか~なかんじなのですが

信号待ちで止まった時の汗!!!!!

部活してる中学生ですか??のレベルですよ

これからもっと暑くなると思うと怖いです(着替えがいるな)

皆さんも水分補給をしっかりして熱中症に気をつけましょうね

さてみんな大好きFABRIQUEさんから涼しげなシャツが入荷しました!コチラ↓

FABRIQUE en planete terre: パイピングシャツ ¥15000+税

カラー: ピンストライプブルー・ロンドンストライプブルー

高級細番手綿糸を使用した毛羽の少ない高密度ブロードでとても軽く

なめらかな肌触りと光沢感のあるパイピングシャツ☆

ピンストライプ(ブルー)

ロンドンストライプ(ブルー)

ポケットと袖口・カラーのボーダー使いが可愛い

前立てのパイピングがポイント☆

吸湿性・洗濯後も損なわれない形態安定性に優れているのも嬉しいポイント!

ぜひ店頭にてチェックしてくださいね

今日のお・ま・け↓

最近購入してよかったベルトサンダル(人口皮革)

見た目に反して履きやすくてとにかく軽い!!

イシハラとお揃いにしませんか?笑(税込み¥6490!)

在庫僅かです~

タイトルとURLをコピーしました