☆ mao made・インナーセットコットンニットベスト ☆

こんにちは☆

もうすぐ2月も終わりますね

次の日曜日は3月なんですね!!びっくりしてるイシハラです

さて感染症の件で全国のいろんなライブやイベントが続々と中止になっていますね

倉敷も 倉敷春宵あかり・倉敷音楽祭・瀬戸内倉敷ツーデーマーチの中止が発表されました

準備されていた方・イベントを楽しみにされていた方は残念ですがここ何日かの

感染の仕方を見ていると仕方ないのかなと・・・

早い収束を願うばかりです

さてcotacohaには毎回好評のシリーズが入荷しました!!コチラ↓

mao made: インナーセットコットンニットベスト ¥10000+税

カラー: チャコール・キャメル・グレージュ

コットンのインナーブラウスがセットになっているコットンニットベスト☆

チャコール

キャメル

グレージュ

シンプルなデザインなうえなんと2WAY!

ボタンを前にしても後ろにしても着ていただけます

サイドのラウンドカットも可愛いですよ~

ベストは人気アイテムなのでぜひお早めにチェックしてくださいね!

今日のお・ま・け↓

久々フルメンバーでの美酒会

美味しいご飯と美味しいワインで近況報告

みんな元気で何よりの会でした

タイトルとURLをコピーしました