☆ FABRIQUE en planete terre・ベイカーパンツ ☆

こんにちは☆

3連休いかがお過ごしですか?イシハラです

連日の感染症の報道で外出を控えてらっしゃる方も多いようですね

ありがたいことにcotacohaは連休中春物を見にたくさんの方がご来店くださっております

本当にありがとうございます!!

マスクがなかなか手に入らないようですので手洗い強化しましょうね!

さてみんな大好きFABRIQUE en planete terreから履きやすいパンツが入荷しましたコチラ↓

FABRIQUE en planete terre: ベイカーパンツ ¥19000+税

カラー: ベージュ・カーキ・ブルー

サイズ: 38・40

(メーカータグより引用)

1940年代のUS ARMYのベイカーパンツ

ミリタリーテイストのバックサテン生地で再現

高密度で織られた丈夫な生地アーミークロスが特徴

ベージュ

カーキ

ブルー

コーディネートしやすいド定番のパンツ

3色ともヘビロテ決定ですよね~

サイズが揃っている間にぜひチェックしてくださーい

※お知らせ※

本日2月24日(月)は18時閉店となっております

今年もイシハラが実家から持ってきた私の(40云年前の)お雛様を出しました~

こちらもぜひ見てやってください☆

タイトルとURLをコピーしました