☆ ANVOCOEUR・キャンバストートバッグ ☆

こんにちは☆

今日の夕方からお天気崩れるみたいですね

今朝は晴れていたので洗濯物をどうしようか迷いましたが

室内に入れてきたイシハラです

さて毎回可愛いデザインが楽しみな帆布バッグシリーズの新作が入荷しました↓

ANVOCOEUR: キャンバストートバッグ ¥9800+税

カラー: ベージュ・ブラック・レッド

4号帆布と11号帆布を合わせたワンハンドルバッグ☆

中には便利なポケット付き

ハンドルのレザーベルトがポイント

小ぶりなデザインですが(私がデカいから小さく見える説)

巾着タイプなので見た目よりも荷物がたくさん入りますよ~

春物気になるけどまだ寒いしなぁ~という方は小物から春を取り入れてみては?

今日のお・ま・け↓

昨日火曜日(定休日)が祝日→子供たちも休み!!みんな休み!!!

という貴重な1日だったので少し早い息子の誕生祝いをしました

高校生になって甲殻アレルギーがなくなったので晩御飯は主役リクエストの↓

入店したとたんあの『とーれとーれぴーーちぴーちかにりょうりー』

のBGMに母(だけ)テンション爆上がり!!

主役曰く『今まで食べれんかった分を1日で取り返した感じじゃわ』と

かなり贅沢な蟹三昧の誕生会でした

タイトルとURLをコピーしました