☆ 春物続々入荷 ☆

昨日からびっくりする寒さですね

体調崩されたりしていませんか?イシハラです

ここ最近突然ブロッコリーとイワシの缶詰にハマっておりまして

お昼ご飯(お弁当)はもっぱらゆでブロッコリーとゆで卵+日替わり1品

(改めて文字にしてみるとボディービルダーのようなお弁当だな 笑)

サバに押され気味のイワシですがイワシの美味しい缶詰ご存じの方!!

イシハラ宛までご一報ください~

さて今朝は今年1番の寒さだったそうですがそんな日にあえて!あえての春物ご紹介です

コチラ↓

外はまだまだ寒いですがぜひお早めにチェックしてくださいね

今日のお・ま・け↓

ほうれん草のカレーと骨付きチキンカレーのあいがけ

バスクチーズケーキ・岩塩とピンクペッパートッピング

最近食べた美味しかったもの

タイトルとURLをコピーしました