☆ doux bleu・ストライプシャツワンピース ☆

こんにちは☆
1月最後の日1月31日は『愛妻の日』だそうですが初耳すぎて
へぇー(無)のイシハラです
11月22日『いい夫婦の日』くらいへぇー(無)です ごめんなさい
愛妻の日があるなら愛夫の日←なんて読むん?あいおっと?もあるんじゃろ?
で 調べてみたら(結局興味深々 笑)10月10日が愛夫の日だそうですよ
10月10日は『元体育の日とスタッフリョウコの誕生日じゃ!』の人なので
これまたへぇー(無)で華麗にスルーします
さてdouxbleuから今から楽しめるシャツワンピースが入荷しました コチラ↓

doux bleu: ストライプシャツワンピース ¥18000+税

カラー: パープル・ブルー・ネイビー

ポルトガルのSOMELOS社製の上質なシャツ地を使用

パープル

ブルー

ネイビー

仕立て映えのするきれいな生地なのでシンプルで上品な仕上がりに

飽きの来ない長く手に取っていただける1枚です

恒例のイシハラ大好きポケットチェック!!(合格)

ぜひご試着にいらしてくださいね

今日のお・ま・け↓

少し前から娘のお菓子作りが再熱し始めまして・・・

夕食後にチャチャっと作ってくれた

いちご大福ーーーーーーー!

ものすごく美味しかったです!!!!!

タイトルとURLをコピーしました