☆ セレモニーシーンにオススメ ☆

こんにちは☆

気づくと1月も今日と明日で終わりますね

高校・大学入試を控えているご家庭の方

体調管理を強化して乗り切ってくださいね! イシハラです

乗り切った先には卒・入学(園)が控えていると思います

お式の前日・前々日辺りに『ちょっととりあえず1回着とく?』と

久々に出してきたお式用の服が『え?きっつ!!』ってなるこの時期あるある

そんなギリギリガールズに今年も朗報です!!コチラ↓

tumugu: スーピマコットンテンセル2WAYネックワンピース ¥25000+税

カラー: ブラック

ネックを立たせたパターンも

折り曲げたパターンも可愛い!

折り曲げパターンは後ろのくるみボタンを外すと後ろまでさらに可愛い

tumugu: スーピマコットンテンセルジャケット ¥24000+税

     スーピマコットンテンセルパンツ ¥22000+税

カラー: ブラック

同じ素材のジャケットとパンツのセットアップ

シンプルなデザインなのでインナーの首元を選びませんよ

ジャケットとパンツのセットアップ

ジャケットとワンピースのセットアップも素敵☆

駆け込みでも可愛いのご用意できますのでぜひ見にいらしてくださいね~

今日のお・ま・け↓

明日1月31日(金)のMステにカーリングシトーンズが生出演しますよぉぉぉ

このゆるーいおじさんたちのかっこいいとこぜひご覧ください♡

いや、こんなメンバーがフツーに新幹線のホームにおるの見つけてしもーたら

白目向いて気絶する方に全部!(はらたいらさんに全部の言い方で)

タイトルとURLをコピーしました