☆ Torinoco・ショールカラーコートワンピース ☆

こんにちは☆

少しご無沙汰しておりました 元気ですよ!イシハラです

13日に2020年初ライブ(カーリングシトーンズ)に行ってその後数日

ちょっと抜け殻になりかけていたんですが←ダメ

春物が入荷し始めてテンションが上がってきましたよ~

今回ご紹介するのは新しくお取り扱いさせていただくことになりましたコチラ↓

Torinoco: ショールカラーローブコートワンピース ¥25000+税

カラー: キナリ・チャコール

中肉のリネンを先染めで織り上げ洗いをかけた柔らかな風合いのコートワンピース☆

キナリ

チャコール

首元から前立てに向かうラインはお顔周りをキレイに見せてくれますよ

前立てのボタンは比翼仕立てでスッキリとしたデザイン

イシハラ大好きポケットつき!

ワンピースとしても春先のコートとしても活躍しますよ

ぜひ店頭にてチェックしてくださいね

今日のお・ま・け↓

大阪オリックス劇場にカーリングシトーンズ観に行ってきました!

完全に諦めていたチケットをギリギリで譲っていただけて(正規の値段で)

超豪華アーティストの夢の共演(言い方昭和)をホントに夢見心地で楽しみました

だってトータスの後ろで民生がドラム叩いて斉藤和義(他)がギター弾いて

ガッツだぜ!歌ったりするんですよ??

民生が歌ってる後ろで斉藤和義がドラム叩いてトータス(他)がギター弾いてんですよ??

そんなことってあります?単体で凄い人たちが集まるとこんなことになるんだと数日興奮状態でした

(ちなみに楽しみにしていたもぐもぐタイムは2回ありました笑)

2020年後半にもツアーがあることを願いますっ!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました