☆ 白ブラウス ☆

こんにちは☆

火曜日に2019年最後の大イベント ユニコーン100周年ツアー

『百が如く』ファイナル in大阪フェスティバルホール行ってまいりました!!イシハラです

1年続いたツアーの最終日にチケットが取れるなんて二度とないかも(WOWOW生中継あり)

この日のために夏から日々頑張って過ごしてきたと言っても過言ではないですっ

午前中にあった息子の懇談のテンションから新幹線の中で曲をおさらいしながらライブの

テンションにもって行くのがまあまあ力いりましたが新大阪着く頃にはテンションMAX 笑

あいにくの雨でしたがテンション上がりすぎて傘ささなくても濡れないかもって思いましたもん

(いや 濡れるじゃろフツーに)

さて年末年始お出かけする機会が増えますよね~

探すと案外見つからないシンプルだけどデザイン性のある白ブラウスのご紹介です コチラ↓

コットンとポリの柔らかい生地が2重になった上品なブラウス☆

後ろにくるみボタンが1つついています

裾の切り替えプリーツと胸元のピンタックがポイントのスタンドカラーブラウス☆

後ろもすっきりとしたデザインで長く着ていただけますよ

こちらもくるみボタンなので冠婚葬祭で使っていただける仕様です

ノーカラーのスタンダードなブラウス☆

袖口と裾の柔らかいポリ生地の切り替えがポイント

後ろにくるみボタンが1つついています

タックスタンドカラーシャツブラウス☆

コチラもくるみボタンです

カフスもすっきり!!

後ろの切り替えプリーツがポイント

すべてベースはコットン素材なのでホームクリーニングOKです

1枚あるとコーディネートの幅が広がる白ブラウス

ぜひお早目にチェックしてくださいね!

今日のお・ま・け↓

座り心地が良すぎて眠たくなる(笑)フェスティバルホールの座席

通称『魔のシート』←勝手にそう呼んでる

もちろんライブ中は座ることなく100分立ちっぱなしだったのですが

今回 民生が出てきただけで泣き 55(名曲)を歌う民生の歌声に感動して泣き

HELLO(これまた名曲)でバックスクリーンに映し出された再結成からの映像を観て

感極まり涙腺完全崩壊!!!!!泣きっぱなしの100分でもありました

WOWOWの生中継をスタッフ・良子が録画してくれて(ホンマにできる子じゃ)

今日早速ディスクに焼いて持ってきてくれたので(大好きじゃ)

今晩はそれを観ながらまた思い出し泣きをしたいと思います

タイトルとURLをコピーしました