☆ 石田製帽・ウールロールアップニットキャップ ☆ 

こんにちは☆

寒いですね・・・お店の入り口ドア全閉めですよ・・・イシハラです

寒いってわかっていたのに今日私が着ているもの完全に間違えてるパターンです・・・

面白いので時間のある方 見にいらしてください 笑

いやホント今ね風邪とか引いてる場合じゃないんですよ!

今日入れてあと4日で待ちに待ったユニコーンのライブなんですよ!!

ちゃんとしてくださいよ!!!(←自分な)

皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね

あ!なんか終わっちゃう感じになってしまいましたが今回はコチラをご紹介 ↓

石田製帽: ウールロールアップニットキャップ ¥6800+税

カラー: (上から)ライトベージュ・ベージュ・グレー・ブラウン・チャコール・ブラック

ベーシックなカラー展開とシンプルなデザインが可愛いニットキャップ☆

ニットキャップ初心者の方にもおススメですよ~

防寒も完璧ですので全色揃っている間にチェックしてくださいね!

今日のお・ま・け↓

この時期のお楽しみといえばそう!FNS歌謡祭ですね

年々面白みに欠けてきてるのですが今回第一夜で事件が起こりましたよね??

少なくとも私の周りはざわつきました

ざわつかせた張本人・平井堅↓

・・・の手袋

友人からのラインで画像検索してしまいもうこれにしか見えなくなってしまったのが・・・

・・・ね・・・これですよね・・・(肩が震えています)

タイトルとURLをコピーしました