☆ mao made・モチモチヤーンクルーネックニット ☆

こんにちは☆

12月になりましたよ!師走・SI・WA・SUですよ!!イシハラです

今朝は10時過ぎに速報で落ち込むニュースを見てしまいましたが

『ニノの結婚がショックで仕事休みます!』みたいなことはなく普通に

仕事してますよ(あたりまえ)

その後のニュースで即日控訴したみたいですね

そっと見守りたいと思います

さてmao madeから『結局こういうのが使えるよね~』アイテムが入荷しました コチラ↓

mao made: モチモチヤーンクルーネックニット ¥11000+税

カラー: イエロー・レッド・オートミール・グレー

mao made: モチモチヤーンクルーネックボーダーニット ¥11000+税

カラー: オートミール×グレー・グレー×ネイビー

モチモチというネーミング通りのもちもちした肌触りのクルーネックニット☆

イエロー

レッド(コーラルピンクじゃろ?)

オートミール

グレー

オートミール×グレー

グレー×ネイビー

コンパクトですっきりしたサイズ感(なかなか無いヤツ!!!!!!)

ケーブル柄もキレイめコーディネートにぴったりですよ

裾と袖口の長めのリブも可愛いポイント!

個人的にはレッド(コーラルピンクじゃろ?)がオススメです~

ぜひ店頭にてチェックしてくださいね!

今日のお・ま・け↓

この度 約10年めちゃくちゃ頑張ってくれたパソコンが卒業いたしました

ほぼ私の好みで貼りまくったステッカーやシール(いや、偏りすぎな)とも

お別れです・・・さみしい

松ちゃんのベンジャミンと民生のステッカーだけはきれいに剥がして保存します!

(某メーカーの営業Oさん←めちゃ美人 がくれた竹内力も捨てがたいな)

タイトルとURLをコピーしました