☆ en Lille・きぎ ショートソックス ☆

こんにちは☆

11月29日 いい肉の日ですね

今晩は期末試験が終わった娘リクエストで回転寿司の予定のイシハラです

ホント早いもので11月も明日で終わりですね

そうこうしていたら今年もあと1か月で終わりですよ!

『令和初の年越し』みたいなこと言って盛り上がるんですかね~

とりあえず『令和初の紅白』と『令和初のレコード大賞』は必ず言うはず 誰かが 笑

さてイシハラが個人的に大好きで履いていると注目される靴下の冬バージョンが入荷しました~

コチラ↓

en Lille: きぎ ショートソックス ¥1600+税

カラー: ブラック・エメラルド・ライトグレー

リングヤーンをフリンジ状に出したフワフワの面と裏返したギザギザの柄の

どちらを表にしても履ける2WAYソックス☆

(ちなみにイシハラはフワフワを表にしか履いたことないですが・・・)

勝手に『毛毛靴下』と呼んでいるのですが今回冬バージョンとあって

かなりの剛毛 笑(←デザイナーさんに怒られるで)

履くとめちゃくちゃ可愛い!!

(画像はメーカーさんのをパク・・・お借りしました)

3色とも合わせやすいので全部オススメです(3色とも買いました)

ご自分用でも良し!クリスマスのちょっとしたプレゼントにも良し!!

完売する前にぜひゲットしてくださーい

今日のお・ま・け↓

ドライアイの加速が止まらないので眼科に行ってきました

凄く力強くまあまあの大きさでのメッセージ しかと受け取りました!!

(いや 老眼ではねーから字小さくても見えるんで ありがとうじゃけども)

『ヒアルロン酸』に過剰反応してしまうお年頃・・・

目以外にもヒアルロン酸欲しいわ

タイトルとURLをコピーしました