☆ tumugu:・ソフトラウムール2WAYカーディガン ☆


こんにちは☆

11月22日いい夫婦の日ですね!!

だからどうしたって感じですよね~イシハラです

朝ごはん食べながら主人に「今日いい夫婦の日じゃな」と言ってみたのですが

『・・・で?』みたいな顔されたので(無言)とりあえずハイタッチしときました

今日の倉敷はどんより曇り空 そしてめちゃくちゃ さ・む・いっ!!!!!

ユ〇クロの例のインナーじゃもう耐えられそうにないのでスタッフ・リョウコに

教えてもらったあったかインナーを至急ポチしたいと思います

さてそんな寒さもコレを羽織ればあったか間違いなしのアイテムをご紹介しますコチラ↓

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_2210-225x300.jpg です

tumugu: ソフトラムウール2WAYカーディガン ¥14800+税

カラー: チャコール・ブルー・ベージュ・イエロー

カーディガンとしてもボトルネックのセーターとしても着ていただける2WAYニット☆

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_2211-225x300.jpg です

チャコール

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_2214-225x300.jpg です

ブルー

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_2212-225x300.jpg です

ベージュ

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_2213-225x300.jpg です

イエロー

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_2215-225x300.jpg です

ボタンを後ろにするとこんな感じ~

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_2217-1-225x300.jpg です

首回りもスッキリ!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_2218-225x300.jpg です

袖口と裾もスッキリ!

アウターも羽織りやすい程よい厚みとサイズ感ですよ

ぜひご試着してみてくださいね

今日のお・ま・け↓

イシハラ大好きな奥田民生氏がおじさんミュージシャン仲間とわちゃわちゃしてるバンド

『カーリングシトーンズ』

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_2032-300x300.jpg です

奥田民生(ユニコーン)

トータス松本(ウルフルズ)

寺岡呼人(JUN SKY WALKER(s))

浜崎貴司(FLYING KIDS)

YO-KING(真心ブラザーズ)

斎藤和義

豪華!とにかく豪華!!

明日このおじさんたちのライブチケットの一般発売日なんですけど・・・

先行でことごとくハズレ(計4回)明日が最後のチャンスなんですぅうううう

どうか どうか取れますように・・・

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_2029-300x300.jpg です

はぁぁぁぁぁ♡可愛いおじさんたちじゃわ

タイトルとURLをコピーしました