☆ ANVOCOEUR・キャンバスボストンバッグ ☆

こんにちは☆

長時間の音楽番組の時期になりましたね

なんとなーく観ていたのですが御年70のYAZAWAがカッコよすぎて

画面にくぎ付けになったイシハラです

クセの強いアレンジもせず(ベテラン歌手あるある)キーも下げず(ベテラン歌手あるある)

体型も変わらず(ビジュアル系が太るあるある)ホントに凄かった!!

タオル投げたくなりましたもんね

さてANVOCOEURから普段持ちしやすいバッグが入荷しましたよ~コチラ↓

ANVOCOEUR: キャンバスボストンバッグ ¥12800+税

カラー: ブラック・マスタード

4号帆布とヌメ革を用いた巾着型のボストンバッグ☆

巾着が縫い付けてあるのでサイドをポケットとしてお使いいただけます

巾着の内側にポケットあり~

持つとこんな感じ~

巾着は絞らず開けたままでも可愛いですよ

ぜひ店頭にてチェックしてくださーい

今日のお・ま・け↓

長時間の音楽番組でYAZAWAが唄ってる途中にナ・ナ・ナント!!!!!!

たーみーおーぉぉぉぉぉ

まさかの登場にご飯食べてた手が止まりました

それも久々の素目!素目の民生!!(素目・意味:サングラスをしていないという事)

録画していた娘をめちゃくちゃ褒めておきました

タイトルとURLをコピーしました