☆ cherry bonbon.・アクセサリー展 ☆

こんにちは☆

火曜日に行ってまいりました!!だんじりの街 岸和田へ

初めて南海線に乗ってキョロキョロしっぱなしだったイシハラです

大好きが止まらない奥田民生氏のバンド ユニコーンのライブを観に行ったのですが

岸和田の街が静かすぎて『今日ホンマにライブあるんよな?』とチケットの日程を確認したくらい

駅前商店街にコシノ洋品店があると聞いて散策してみたのですが・・・

少し前に『アヤコ食堂』という定食屋さんになっててびっくり!変わりすぎじゃ 笑

以前にも書きましたが岸和田で思い浮かぶのがだんじりと岸和田愚連隊のみ(やんちゃか)

仕方ないので会場へ向かいました

仕方なく向かったのに運よくメンバーの会場入りを至近距離で見ることができ!!!!!!!!

あまりの尊さに手を合わせてしまいました(合掌)

さて22日からスタートしておりますcherry bonbon.アクセサリー展『旅の計画』

毎日たくさんの方にオーダーを頂きまして本当にありがとうございます

30日(日)18:00までご覧いただけますので初めましての方も1度見たけど

もう1度見たいというリピーターの方もお待ちしておりますよ~

ぜひ手に取ってご覧くださーい

今日のお・ま・け↓

静かな岸和田商店街で異彩を放っていたインパクトだけの看板 笑

日サロの看板と同じくらいの笑顔で民生の顔に収まろうとしてはみ出している私

タイトルとURLをコピーしました