☆ tumugu:・ソリトリネンイージーパンツ ☆

こんにちは☆

火曜日に大阪出張へ行ってきましたイシハラです

久々にペッタンコのレザーシューズを履いて歩きまわったので足が死んでます・・・

次からはスニーカーに戻したいと思います

さてこの時期にオススメのリネンパンツのご紹介です コチラ↓


tumugu: ソリトリネンイージーパンツ ¥12800+税

カラー: ブラック・シナモン・サンドベージュ

tumugu:の定番リネンパンツ

季節によってカラーが変わるのが楽しみの1つ

ガンガン洗えてアイロン無しで穿けるのでリピーターの方が多いのも納得!

すでにお持ちの方もまだお持ちでない方もぜひ店頭にてチェックしてくださーい!

今日のお・ま・け↓


出張の楽しみ 今年初のべつばらさん

季節のフルーツが乗った『杏仁ミルクとクランベリー』

今年もやっぱり美味しかった~味変シロップもさっぱりしてた

今年は何種類食べることができるかなぁ~

タイトルとURLをコピーしました