☆ YARRA・ドット&ストライプ刺繍スカート ☆

こんにちは☆

昨日の夜4年前の6月9日に漬けた梅酒を美味しくいただきましたイシハラです

もちろんロックで!!!(69)

さて お客様からもよく聞かれる今期ドラマの話ですが・・・

結局欠かさず観てるのは朝ドラと東京独身男子(終了)という偏ったセレクト

それも東京独身男子は滝藤賢一の役を脳内で新井さんに変換して楽しむという

トリッキーな視聴をしておりました←

夏からスタートするムロさんと古田新太出演の『Iターン』に期待してまーす!!!

さてYARRAからすんごい可愛いスカートが入荷しましたよ コチラ↓

YARRA: ドット&ストライプ刺繍スカート ¥19800+税

カラー: ホワイト・ネイビー

オリジナル柄の刺繍入り リネン素材のギャザースカート☆

ホワイト

ネイビー

ポップすぎない柄と配色なのでトップスも合わせやすいですよ

コットン100%の裏地付き!嬉しい~

みんな大好きポケット付き!やった~

ウエストは優しいヒモ調節!フリ~

ぜひ店頭にてチェックしてくださーい!

今日のお・ま・け↓

4年物になった自家製梅酒

美味しかったです☆

タイトルとURLをコピーしました