☆ FABRIQUE en planete terre・フレンチリネンワイドパンツ ☆

こんにちは☆

諦めていたユニコーンのチケットが一般発売で取れたキセキの件は以前の

ブログでつぶやきましたがそのチケット発券してきましたイシハラです

結果をお伝えしますと双眼鏡?オペラグラス?買う方向で動いています

←3階だった

ええ ええ良いんですよ3階でもライブを体感できればそれで

1度は諦めかけていたんですもの贅沢は言いません・・・

でも双眼鏡買います!!!!!(オススメ教えてくださーい)

あとね会場が岸和田なんです・・・ 

岸和田ってだんじりしか知らないんです・・・えっと大阪のどの辺ですか?

ごめんなさい調べます(笑)

さて去年色違いで購入される方続出だったあのリネンパンツが今年も入荷です↓

FABRIQUE en planete terre・フレンチリネンワイドパンツ ¥16000+税

カラー: ネイビー・ベージュ・ブラック

北フランスで栽培され厳選した高品質の麻のみを使用したフレンチリネン

軽くて清涼感があり着ていくほどにくったりと柔らかくなり

風合いが増して肌触りがよくなってくるのが特徴

ネイビー

ベージュ

ブラック

ウエストは優しいゴム仕様・両サイドには嬉しいポケット付き~

ぜひお早めにチェックしてくださいね

今日のお・ま・け↓

春休み中の娘が作ってくれたメレンゲクッキー

お気づきだろうか・・・

真ん中に娘からのメッセージが隠されていることに・・・キャーッ!!!

コメント

  1. GO5 より:

    こんばんは〜★の時間です(^^; 岸和田…電車で行った事はなく、和歌山に行く途中で確か車で通ったような⁇…ちょっと遠いかもしれません…でもライブ体感出来ることが1番です(╹◡╹)♡気を付けて行って帰ってください‼︎

  2. イシハラ より:

    GO5さま
    コメントありがとうございます☆
    岸和田までのルート調べました(笑)
    難波から南海線に乗るみたいです。
    乗り換えドキドキですが久々のライブなので楽しみです!!(もう少し先ですが)

    新商品も続々と入荷しておりますのでまたお立ち寄りくださいね!

タイトルとURLをコピーしました