☆ nume・コットンワイドパンツ ☆

こんにちは☆

寒いですね・・・2月ですもんね

背中とお腹にカイロ貼りましたイシハラです

昨晩は今年初の美酒会(友人との食事会)だったのですが

今回はフレンチをコースで戴きました~(おっとな~)

素敵なシェフが目の前でスライスしてくれる生ハムと

友人が倉敷1だと勧めてくれた鴨が最高に美味しくて

週1で通いたいくらい 笑

美味しい料理とお酒とおしゃべりでリフレッシュできました

さて今回ご紹介するのは前回あっという間に完売したコチラ↓

nume: コットンワイドパンツ ¥16000+税

カラー: ベージュ・ネイビー

サイズ: 2・3

みんなに優しい後ろゴムギャザーのコットンワイドパンツ☆

ベージュ

ネイビー

サイドZIP付き

その上嬉しいポケット付き

ベルト裏の見えないところまで可愛い

シンプルなデザインなのでヘビロテ間違いなしですよ~

ぜひご試着してくださーい!

きょうのお・ま・け↓

フランス産の生ハムをスライスしてくれているステキなシェフを激写

動画撮ればよかった 笑

タイトルとURLをコピーしました