☆ 春物続々入荷 ☆

こんにちは☆

推しが大変なことになったうえもう1人の推しのライブチケットが全滅という

『え?私今年厄年だっけ?』状態のイシハラです

楽しみくれよぉ~推しに会わせてくれよぉ~

凹んでるのを出してないつもりなんですが家族をはじめとにかく周りのみんなが

めちゃくちゃ優しい!優しくてまた泣ける!!ありがたいですホントに

さて 2月に入りほぼ毎日何かしら春物が入荷しておりますよ~

早い方はもう早々に春物をゲットしてくださっております

今回ご紹介するのは1枚あると絶対安心のコチラ↓

FABRIQUE en planete terre: コットンリネンロングジャケット ¥18000+税

カラー: ブルー・ベージュ・ブラック

皆大好きFABRIQUEの一重コットンリネンロングジャケット☆

春に大活躍する羽織ものは早めのチェックをオススメします

ブルー

ベージュ

ブラック

早く暖かくなって欲しいです~

今日のお・ま・け↓

3歳になった途端チョコレートが解禁になった姪っ子ちゃん

チョコエッグがまだあることに衝撃を受けたおばたん←私

タイトルとURLをコピーしました