☆ tumugu:・ソリトリネンサルエルパンツ ☆

こんにちは☆

毎週楽しみにしていたドラマが(朝ドラ以外)全て最終回を迎え抜け殻に

なりかけているイシハラです

ムロのツヨシのドラマは最終回大号泣だったしガッキーと松田龍平のドラマも

良い終わり方だったし賀来賢人のドラマも面白くて当たりが多かったですね~

1月スタートのドラマがどんな感じなのか今から楽しみです

さてtumugu:から毎回大好評のソリトリネンサルエルパンツが入荷しました↓



tumugu: ソリトリネンサルエルパンツ ¥13800+税

カラー: ブラック・サンドベージュ・アンバー・カーキ

今回の4色も使いやすさランキング(イシハラ調べ)上位のカラーですよ

この時期に家でお洗濯ができてノーアイロンっていうのはポイント高し!

しっかりしたリネン生地なので透け感もないですよ~

ぜひご試着してみてくださーい!

 

今日のおまけ↓

ドラマ『今日から俺は!』にSPゲストでこのお方が登場しました

 



大きな声で主役の2人を怒鳴る八百屋のおじさん役の新井さん 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました