☆ ANVOCOEUR・カウレザーバッグ ☆

こんにちは☆

忘年会シーズンですね~皆さん盛り上がってますか?

cotacohaの忘年会はもう少し先の予定なのですが先日友人たちと

今年最後の『美酒会』で乾杯してきたイシハラです

さてANVOCOEURからカウレザーのバッグが入荷しました コチラ↓



ANVOCOEUR: カウレザーバッグ ¥21000+税

カラー: ブラック・スカーレット

肌触りの良い滑らかなカウレザーを漉いてしなやかに加工

柔らかさと上品さがある使いやすいデザインです

肩からも掛けやすいハンドルの長さが良い感じ~

 



デザインもスタッフ・リョウコも可愛い!!!!!!

 



内布が張ってありポケットもありますよ~

 

 



ぜひ手に取ってご覧くださいね

 

今日のおまけ↓

今年最後の美酒会で人生で初めての『鹿肉』を頂きました



臭みもなく柔らかくてビックリするくらい美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました