☆ nume・フレンチスリーブプルオーバー ☆

こんにちは☆

お盆休みも終わり皆さん通常生活に戻った感じですかね~

明日から息子の学校が始まるので早朝お弁当作り復活のイシハラです

主人と私のお弁当だけだとかなり軽~い感じの内容なんですが

息子のお弁当が復活となると内容が若干レベルアップするという・・・

いやホント旦那さんごめんよ!!

さて朝晩が少し過ごしやすくなったかな?のこの時期

はおり物で調節しやすいアイテムが活躍しますよ~コチラ↓

 



nume: フレンチスリーブプルオーバー ¥12000+税

カラー: ベージュ・ネイビー

コットン100%のニットプルオーバー☆

ベージュ

 



ネイビー

 



継ぎ目のない編み方・ホールガーメント

縫製はMADE IN JAPAN

裾のくるんと丸まったブークレー糸がポイントです☆

 

 



そしてnumeさんお馴染みのレザーブローチのオマケつき

 



ぜひ店頭にてチェックしてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました