☆ 秋物入荷 ☆

こんにちは☆

お盆休みに突入しましたね

昨日のニュースで『のぞみ乗車率200パーセント』という恐ろしい数字を見て

『お盆中仕事で良かった(実家が近くて良かった)』と思ってしまったイシハラです

お出かけの方も多いと思いますがくれぐれも事故の無いようお気をつけて!

さてお盆休み直前にちょこちょこ秋物が入荷したのでザザーッとご紹介しまーす

 


あんなのやこんなのが秋色で可愛いです~

 



キャンバストートの新色も☆



あったかそうな(笑)靴下も☆



レザー小物も秋になると欲しくなるアイテム☆



可愛いのは早くに完売してしまうので皆様早め早めにチェックしてください~

早め早めに・・・←(わかる方いらっしゃるかなぁ)

 

今日のおまけ↓

毎週土曜日商店街で開催されていた土曜夜市が昨日ラストだったのでイシハラの癒し

可愛い可愛い姪っ子ちゃんにコレ買ってしまいました↓

 



ちびっこの神・アンパンマン様

 

 



うんうん、鼻な

鼻が気になるんな

似合っとるよ♡

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました