☆ cherry bon bon.アクセサリー展・植物採集という名の散歩 ☆

こんにちは☆

昨日酸っぱすぎて食べる手が止まったスモモをコンポートにした件を

お伝えしましたがとても美味しかったので数個残して綺麗に色が付いた

シロップと一緒にスモモゼリーにしてみましたイシハラです

さて昨日もお伝えしました毎年楽しみにしているアクセサリー展

七宝焼と彫金・cherry bon bon.『植物採集という名の散歩』がいよいよ

明日からスタートします!!!

 



    『植物採集という名の散歩』

 2018・6・23(土)~7月1日(日)

     10:30~19:00

   ※期間中の火曜日は定休日です

 日曜日は18:00閉店となっております

先程作家のお2人が京都からお越しくださり早速設営してくださっております!



何故にこんな写真が遠いのかといいますと設営終了するまでどんなのが

来ているのか楽しみを取っておきたいから(近づくと見えちゃうから)

なのですぅ~早く見たいけどがまんがまん!←私が勝手にやってる

皆さんもぜひお楽しみに~

明日お待ちしております☆

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました