☆ cherry bon bon.アクセサリー展・植物採集という名の散歩 ☆

こんにちは☆

昨日美味しそう!!と思って買ったスモモが思った以上に酸っぱくて

娘と無言で食べたイシハラです

手が止まる酸っぱさだったのでコンポートにしてやりましたよ←

今晩のデザートにしたいと思います

さあ皆さん!

今年も楽しみなあのイベントの時期になりましたよ~コチラ↓


*** 七宝・彫金のアクセサリー cherry bon bon.***

      『植物採集という名の散歩』

   2018・6・23(土)~7・1(日)

       10:30~19:00

     ※期間中の火曜日は定休日です

   日曜日は18:00閉店となっております


毎年楽しみすぎてお客様よりテンションが上がってしまうアクセサリー展☆

七宝焼きの可愛さとシルバー・真鍮の上品さのどちらも兼ね備えた

cherrybonbon.さんのアクセサリーを一気に見ていただけるイベントです

今年も初日は作家のお2人が京都から来てくださいますよ~キャーッ

作家さんと直接お話しできるまたとないチャンス!!

23日(土)のスケジュールに入れておいてくださいね~

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました