☆ 色々入荷しました ☆

こんにちは☆

皆さんゴールデンウィーク楽しく過ごされましたか?

いつもと変わらずお仕事ゴールデンウィークだったイシハラです

我が家の子供達も今日から学校なわけで・・・

と言う事はまた早起きからのお弁当作りが再開なわけで・・・

頑張りますっ!

さて更新をご無沙汰していた間に色々と入荷しましたよ~コチラ↓


 


 

 


 





この他にもTシャツやカーディガンなど今ならたくさん見ていただけますよ

ぜひチェックしてくださーい!

 

今日のおまけ↓

倉敷のゴールデンウィーク中のイベントと言えば『ハートランド倉敷』ですよね~

イシハラ密かな楽しみがその年の倉敷小町をチェックすること←

(フジテレビの山崎アナも倉敷小町だったってご存知ですか?)

2018年の倉敷小町はこちらの3人~

 

 



かーわーいーい!!

お店の中からアイコンタクトで『写真いいですか?』と伝えた(つもり)ら

こちらに可愛い笑顔を向けてくれましたよ~

1年間倉敷のPR頑張ってくださいね!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました