☆ mao made・リネンコットンロングカーディガン ☆

こんにちは☆

5月に東京で開催される『行きたいけど日程的に無理だ』と諦めていた

お祭り大イベントに行けることになり速攻 新幹線の往復チケットを

買いに走ったイシハラです

えぇ お察しの通りイシハラの大好きツートップの1人新井浩文氏を

まあまあの距離で見てトークを聞いてなんならサインと握手もあるかも?

の夢のイベント(2016年以来2度目)です☆

前回同様コラーゲンドリンクをがぶ飲みし(1日1本)体調管理のため

R-1をがぶ飲みし(1日1本)当日に備えたいと思います!!

さて朝晩とお昼の温度差がまだまだ読めないこの時期

軽く羽織れるアイテムは必須ですよね~


mao made: リネンコットンロングカーディガン ¥8900+税

カラー: レッド・ピンクベージュ・ミント・ブラック

レッド

 



ピンクベージュ

 



ミント



ブラック

 



リネンコットンの軽くて柔らかいロングニットカーディガン☆

日よけにも使えるお袖丈

 



バックのデザインがポイントですよ~

 

 


 

 

 



お求めやすいプライスなのも嬉しいですよね!

ぜひお早めにチェックしてくださーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました