☆ 2018石田製帽展 ☆

こんにちは☆

喉のイガイガとエヘン虫(←昭和)にやられておりますイシハラです

1年前のブログを読み返してみたら『え?デジャブ?』ってくらい

今と同じ症状で耳鼻科に行ったと綴っており『わかりやすい体質だなおいっ』と

自分ツッコミしておきましたよ

さてこちらは毎年お目にかかれて光栄なイベントです

***石田製帽展 in cotacoha***

 

 

 


日時:4月20日(金)~5月7日(月)

   10:30~19:00(日曜日18:00まで)

定休日:火曜日

 

今年で3回目を迎えます『2018・石田製帽展 in cotacoha』

 

1897年(明治30年)創業の言わずと知れた帽子ブランド

地元・岡山県笠岡市に本社・工場がありデザインと縫製は

四代目の兄弟妹で営まれています

 

定番商品は常時cotacohaでお取り扱いさせて頂いているのですが

その他のデザインやカラーの帽子を実際にご試着頂けるまたとないチャンス☆

今年は好評につき開催日程をゴールデンウィーク明けまで延ばしたので

初めての方も石田製帽ファンの方もぜひお越しくださいね!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました