☆ SI-HIRAI・ブラウス ☆

こんにちは☆

寒いですね・・・いやホントに寒いですよね

ヒートテック引っ張り出して着ましたよ イシハラです

寒すぎてcotacoha店内暖房付けましたもんね

来週は息子・娘の入学式が控えているのでぜひとも暖かくなって欲しーっ!

さてcotacohaのお客様にもファンの方が多いSI-HIRAIから

とても上品なブラウスが入荷しましたコチラ↓

 



SI-HIRAI: コットンブラウス ¥22000+税

カラー: ホワイト・ブラック

8分袖のコットンブラウス☆

程よい張り感と光沢感がありラインが綺麗

ホワイト

 



ブラック

 



カフスのデザインが素敵すぎる!

 



サイドのカットも絶妙!

 

 

 



SI-HIRAIの洋服はハンギングしている時とご試着いただいた時のラインが

びっくりするほど変わるのでぜひともご試着していただきたいですっ!←力説

気温が安定しない時期ですがぜひ早め早めにチェックしてくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました