☆ FABRIQUE en planete terre・フレンチリネンパンツ ☆

こんにちは☆

最近毎日更新してますよ~イシハラです

いよいよ明日 息子の卒業式なわけですが(中学校の)

小学校の入・卒業式も中学校の入学式もビックリするくらいの

土砂降りだった息子の学年

それが!ナント!明日は晴れの予報ーっ!!初ーっ!最後に晴れーっ!

ただもう子供達 雨慣れしちゃって『卒業式の日晴れなんだってっ!』と

逆にビックリしてるという・・・慣れって怖い

さてみんな大好きFABRIQUE en planete terreからかわいいパンツ入荷しました

コチラ↓

 



FABRIQUE en planete  terre: フレンチリネンパンツ ¥14800+税

カラー: ネイビー・ベージュ・カーキ・ブルー

***フレンチリネンとは***

北緯43度付近の北フランスで栽培され厳選した高品質の麻

軽くて清涼感があり使い込むほどにくったりとしたやわらかい風合いになり

とても肌触りが良くなるのが特徴

ネイビー

 

 

 

 

 

 



ベージュ

 



カーキ

 



ブルー

 

 



ポケットも付いてまーす!

ぜひご試着してくださいね

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました