☆ tumugu:・ドットリンクスジャガードプルオーバー ☆

こんにちは☆

昨日今日と春の陽気で出かけたくなりますね~

お昼ご飯後すごい勢いで近づいてくるスイマーと闘ってるイシハラです

毎年この時期になると外にハンモック吊るして昼寝したいなぁ~って

なるんですけど想像だけで4~5年たってますよね・・・

さて暖かくなると欲しくなるのが1枚でサラッと決まるアイテムですね

今回ご紹介するのはコチラ↓

 

 



tumugu: ドットリンクスジャガードプルオーバー ¥9800+税

カラー: チャコール・オフ・杢グレー

表面と裏面が同じ模様を見せる編み方のジャガード織

凹凸が特徴で立体感があるのでプリントとは違う可愛さがありますよ

チャコール

 



オフ



杢グレー

 

 


 



袖口とバックは織り方を変えているのでスッキリ!

 

 

 

 



裾のラウンドと自然な前後差がポイントで着た時に綺麗なラインが出ます

 



長袖の1枚でサラッとアイテムは完売までのスピードがあっという間なので

ぜひお早めにチェックしてくださいね~

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました