☆ si-si-si comfort・デニムジャケット ☆

こんにちは☆

少しご無沙汰しておりましたイシハラです

ここ4~5日急激に寒くなりましたが皆さん体調を崩されたりしていませんか?

インフルエンザが相変わらず猛威を振るっているようで毎日震えております・・・

うがい・手洗い・こまめにお茶を飲む+乳酸菌とマヌカハニーを摂取しながら

気を抜かず過ごしたいっ!と思っております

それから全国の受験生の皆さん!受験生をお持ちの皆さん!あと少し!頑張りましょう

さて皆大好きsi-si-si comfortから入荷してもあっ!という間に完売するあのアイテムが

再入荷しましたよ~コチラ↓

 


si-si-si comfort デニムジャケット ¥18000+税

カラー: OWインディゴブルー

サイズ: 36・38

スタンドカラーの女性らしいデザイン☆



裾のラウンドカット

 



レザーパッチ

 


さりげないディテールが優しい雰囲気でコーディネートの幅が広がりますよ

 


お袖がラグランなのでインナーを選びません~

今の時期はアウターの下にも着やすいサイズ感ですよ

春先は羽織物としても大活躍アイテムですのでサイズが揃っている今

ぜひご試着してみてくださいね~

 

 

 

コメント

  1. みきみき♫ より:

    インフルエンザ千葉でも警報が出ちゃってます
    受験生のお母さん達、毎日がヒヤヒヤドキドキですよね〜我が家の受験生はそんなインフルエンザウイルスを擦り抜け、今日まさに試験日です!
    軽めの装いで軽快に歩ける春が早く来るといいですねー
    コタコハのお洋服があれば寒い冬でもおしゃれ〜に過ごせますけど✨うふっ

  2. イシハラ より:

    みきみき♫さま
    コメントありがとうございます☆
    お!試験日でしたか!
    よくぞこの日まで体調を崩さず頑張られましたね
    みきみきさんもお子さんもお疲れさまでした!
    コチラはもう少し頑張りますっ!
    cotacohaにはもうすぐ春物が揃いますよ~
    ブログの更新お楽しみに☆

タイトルとURLをコピーしました