☆ nume・メタルプリントコート ☆

こんにちは☆

温かいお茶が美味しく感じますね イシハラです

美味しい豆大福なんかあると最高ですね

縁側でまったりしたいわ~我が家縁側ないですけど・・・

さて11月も半分が過ぎようとしてますね

本格的な寒さがすぐそこまで来てますよ~

今日ご紹介するのは着やすくてラインスッキリなコチラ↓


nume: メタルプリントコート ¥49000+税

カラー: グリーン・ネイビー

シンプルな中にピリッとアクセントの効いたデザインが毎回

楽しみなnumeのコート☆

ビックシルエットに見えますが着ていただくとスッキリなノーカラーコート

numeオリジナルのメタルプリントのくるみボタンがポイントです

 

 



裏地もついているのでお袖通しもしやすいですよ

 

 

 

 



コートは動きが早いので気になる方はぜひお早めにチェックしてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました