☆ mao made・コットンアクリルロングカーディガン ☆

こんにちは☆

台風来てますね・・・

先月の家族旅行(台風の中 四国へ行った)を思い出しますイシハラです

ちなみに明日は息子・中学生最後の体育祭・・・そうです直撃コースです

すでに私の気持ち的には『台風直撃で体育祭延期するに全部!』

クイズダービーなら『いつも素敵な はらたいらさんに全部!』

みたいな感じです←?

とにかく延期は避けて欲しい~台風担当の神様お願いしますっ!

さて今回ご紹介するのは『今持っておかなきゃこの先入荷しないよー!』

そんな『長い時期活躍するニット素材』のカーディガンです コチラ

 



mao made: コットンアクリルロングカーディガン ¥8900+税

カラー: レッド・ブラック・Tベージュ・Dグリーン

アクリル55%コットン45%のロングカーディガン☆

 



肩周りがゆったりしているので変形のインナーでも羽織りやすく

素材もサラッと肌離れが良いので長袖シャツにも合わせやすいですよ~

 

 

 



ポケット付いてます(大切)


 

 



袖口の細リブも上品!(大切)

朝晩の肌寒い時に1枚あると大活躍間違いなしっ!

お手頃プライスもありがたいですよね~

ぜひご試着してみてくださーい

 

今日のお・ま・け↓

今から13年前の1枚

IMG_9307

 



じいじに抱っこされている息子:当時2歳の初ハロウィン🎃

 

 

コーポのお隣に住んでいたカナダ人パパ主催のハロウィンだったのですが

飾りつけしようにもその頃はまだ100均にもグッズは無く情報も少なく

ネットでイラストを探して画用紙で手作り 笑

 

子供達の衣装も全てお母さんたちの手作りだったなぁ

お菓子を貰いに行く前にはカナダ人パパからハロウィンのお話を聞いて

そして元気に掛け声の練習も 笑

今思うと本当にいい体験をさせてもらったなぁ~

 

毎年この時期になると思い出すのです・・・

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました