☆ tumugu:・ランダムリブニット ☆

こんにちは☆

火曜日に大阪出張だったのですが前夜の大雨の影響でダイヤが乱れまくりで

倉敷~岡山間がめっちゃ遠かったイシハラです

大阪に着いてからの移動はどんなに離れた場所へもほぼ徒歩!!!!!

歩くのは全く苦にならずなんなら歩きたいくらいなのですが・・・

雨だと傘を持って歩かないといけないのがちょっと

ただ今回大阪はそんなに大雨ではなかったので良かったですっ!

さて気温もお天気も不安定な毎日ですが今年もこの季節がやってまいりました

入荷が待ち遠しいアイテムNO1のコチラ↓



tumugu: ランダムリブニット ¥4900+税

カラー: ディープレッド(NEW)・マスタード・リーフグリーン

 



カラー: (上から)ブラック・オフ・モールブラウン・ネイビー

オートミール・スレートグレー(チャコール)・杢グレー

コットン100%のリブニット☆

太い細いのランダムなリブで伸びが良く戻りが緩いので体のラインが出にくいのがポイント☆

 

 

 

 



首回りのリブも2重で可愛い!



袖口のリブもしっかりしていますよ~

ネットに入れて洗濯できるのでカットソー感覚でガンガン着ていただけます

2枚・3枚と色違いで揃えたくなりますよ~

ぜひ店頭にてチェックしてください

 

今日のお・ま・け↓

 


久々の『べつばら』さんでひとやすみ・・・

今回は迷わずコチラをオーダー☆

『いちじくとすだち』

最高においしかったです

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました