☆ tumugu:・サイドリボンボーダープルオーバー ☆

こんにちは☆

早く涼しくならんかなぁ 

早くニットが着たいなぁ・・・イシハラです

こう見えて(?)イシハラ秋生まれなのですがやっぱり

自分が生まれた季節が近づくとウキウキするんですよねぇ

毎年秋が来るのが待ち遠しいです!

さてお店にはもう既に秋が満載なわけですがその中でも

即・完売しそうなアイテムが入荷しましたよ~コチラ↓

 


tumugu: サイドリボンボーダープルオーバー ¥12800+税

カラー: オフ×ネイビー

コットン100%のボーダープルオーバー☆

なんやかんや言っても結局みんなボーダーが大好き!

 


片方のサイドにテープリボンが通っていて絞るとギャザーが入るデザイン

ワンポイントあるだけで可愛さアップ!


着るとこんな感じ~

 

 

 

 

 



リボン下のカットも横から見ると可愛いですよ~

7分袖なのでインナーで調節すれば長い時期着ていただけます

きっと『あっ!』という間に動くと思われますので気になる方は

ぜひお早めにチェキッしてくださーい!

 

今日のお・ま・け↓

 


昨日楽しくおままごとをしていた姪っ子ちゃん(天使)が

ホントに突然このケトルに映っている自分の姿に気がつき

『こわい こわい』と半泣きに(笑)

湾曲した顔が鏡で見る自分の顔と違ったのが怖かったみたいです

もぉ~可愛すぎかっ!!!!!

 

タイトルとURLをコピーしました