☆ chez-voeu・タックイージーパンツ ☆

こんにちは☆

8月3日今日は『ハチミツの日』だそうですね

ちなみに昨日8月2日は『パンツの日』だったそうですよ イシハラです

今回ご紹介するのは入荷する度色違いで購入してくださる方がめちゃくちゃ多く

生地違い・色違いが入荷したら教えて欲しいのお声NO1!のあのパンツです

 


chez-voeu: タックワイドイージーパンツ ¥11000+税

カラー: ベージュ・ネイビー

コットンナイロンの光沢感のあるワイドパンツ☆


今回はバックポケット付き

 

 

 


もちろんサイドポケットも付いてますよ~

サラッとした肌触りなので今からすぐに着ていただけます!

ぜひご試着にいらしてくださいね~

店内涼しくしてお待ちしております♡

 

今日のお・ま・け↓

 

 


先日のお休みに久々に行ったエル・パンドール

安定の美味しさでした

『グラス・オ・ペーシュ』

白桃のシャーベットとミルクのシャーベット

白桃のコンポートに紅茶ゼリー(←めちゃウマ)が入った

贅沢の極みパフェ☆倉敷に生まれて良かったーっ!

 

***cotacohaから夏休みのお知らせ***

8月7*日(月)・8日(火)・9日(水)の3日間誠に勝手ながら

お休みさせていただきます


タイトルとURLをコピーしました