☆ en Lille・靴下 ☆

こんにちは☆

台風が近づいている影響か むわ~っと暑くて外が怖いイシハラです

外は猛暑ですが今日も秋物が入荷しましたよ~

今回ご紹介するのはコチラ↓

 

 

 

 

 


en Lille: ちいさなおんがく ¥1600+税

カラー: ブルー・バニラ


ベースは細番手の絹紡糸を使用

※絹紡糸は柔らかな肌触りと光沢があり吸湿性・吸汗性に優れさらりとした

履き心地が特徴です

EL17301_03

 


内側の肌に接する部分はシルク100%

冷え取りをされている方も3枚目として履いていただけますよ~

洋服の秋物まだ暑い!って方

靴下から秋を取り入れてみては?

 

今日のお・ま・け↓

我が家の中3の息子

こんな夏休みの宿題が・・・・・

 


『カイワレを種から育てる』

毎朝水を替え芽が出てからは家中の日光に当たる場所を探したりして・・・

小3レベルの宿題ですがでっかい体でカイワレの様子を見てる息子もなんだか

ほのぼのしていい感じです

 

 

***cotacohaから夏休みのお知らせ***

8月7*日(月)・8日(火)・9日(水)の3日間誠に勝手ながら

お休みさせていただきます

 

タイトルとURLをコピーしました