☆ doux bleu ・インド刺繍ブラウスとワンピース ☆

こんにちは☆

7月も今日を入れて後3日・・・夏が終わりますね イシハラです

言ったところで涼しくなるわけじゃないのに勝手に口から出ちゃいますね

『暑い!』

いや もうホントにね体がついていかないですよ

皆さん 夏バテしないように気をつけましょうね!

さて暑い暑いと言いながらももう秋物が入荷し始めました↓


doux bleu:  インド刺繍ブラウス ¥13800+税

カラー: ホワイト・キャメル

 


doux bleu: インド刺繍ロングシャツワンピース  ¥15800+税

カラー: ホワイト・キャメル

秋物といっても綿ローンの生地なので今から着ていただけますよ~

 


ブラウス

袖の刺繍かわいーっ!

 


後ろにボタンがあるのもポイント☆

 


フロント短め バックはおしりにかかる安心丈です!

 

 


ワンピース

フロントが比翼になっていてスッキリ!

全開にして羽織としても活躍しますよ~

 


 

 

 


ぜひ店頭にてチェキしてくださいね~

 

***cotacohaから夏休みのお知らせ***

8月7*日(月)・8日(火)・9日(水)の3日間誠に勝手ながら

お休みさせていただきます

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました