☆ オーダーしたピアスが届きました~ ☆

こんにちは☆

少しご無沙汰しておりましたイシハラです

ご無沙汰している間に梅雨が明け子供達は待ちに待った夏休みに入り

イシハラのヘルペスも完治しましたね←?

時が経つのが早すぎて『良いお年を!』がそこまで来ている感じです

さて確実に老いを感じている今日この頃ですが昨日テンションが上がる

物がお店に届きました~!コチラ↓


『七宝焼と彫金・cherry bonbon』さんに個展中オーダーしていた真鍮の

三日月のピアスが届きました~!!!!!!

キャーキャー可愛いーっ♡

早速イシハラ着けてみました


・・・すみません・・・ピアス以外は薄眼で見てください 笑


このモチーフ本当はブローチだったのですがピアスで製作していただきました☆

ピアスにするには少し重さがあったので厚みを薄く軽くしたり月の先端が私の

顔に刺さらないように(笑)カーブを緩くするなど微調整してくださいました

(cherry bonbon.さんありがとうございました♡)

この他にも個展期間中(個展後)オーダー頂いた物が続々と出来上がりお店に

届いておりますよ~

届き次第順次お客様にご連絡させていただいておりますのでオーダーくださった方

楽しみにお待ちくださいね~!

 

***cotacohaから夏休みのお知らせ***

8月7日(月)・8日(火)・9日(水)の3日間誠に勝手ながら

お休みさせていただきます

タイトルとURLをコピーしました