☆ tumugu :・アイリッシュリネンコットンオールインワン ☆

こんにちは☆

お昼が随分と暖かくなり春全開なテンションになっていましたが

夕方の寒さにびっくりしてまだまだコートが脱げないイシハラです

風邪をひいてる方も多いようですね

皆さん気を抜かないように気をつけましょう!

さて店頭の春物がじゃんじゃん動いているのですがその分じゃんじゃん

入荷もしております!

今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_6168

tumugu:  アイリッシュリネンコットンオールインワン ¥19800+税

カラー: ブラック・マスタード・グレー

肌触りの良いアイリッシュリネン50%とコットン50%の

オールインワン☆

IMG_6170

ブラック

フロントの開き具合が可愛い!

IMG_6171

バックはこんな感じ~

IMG_6172

アームがゆったりなので変形カットソーが増えるこれからの時期に大活躍!

ボリューム感も程よく初オールインワンな方にもオススメです☆

IMG_6205

マスタード

IMG_6207

グレー

左サイドにボタンがあるので着脱もしやすいですよ!

ぜひご試着してみてくださーい

 

今日のお・ま・け↓

実家から持ってきた私のお雛様とお内裏様をお店に飾った件は以前

ブログにも載せたのですが ぼんぼりや菱餅などの小物も出せたらな~

と 箱をごそごそしていたら・・・

IMG_6210

ひっ!

市松人形がぁぁぁぁぁぁ!

いや、可愛いんですよ うん

両親が買ってくれたんですからありがたいんですよ

でも・・・

IMG_6211

ねぇ(笑)

来年お店のどこかに出そうかな(出せるかな)

 

 

 

 

 

コメント

  1. みきみき♫ より:

    春の足音が近付いて来てますね♫
    桜の蕾のふくらみと共に花粉も‥ぷぶ

    コタコハの春の装い、素敵だろうなー✨

  2. イシハラ より:

    みきみき♫さま
    コメントありがとうございます☆
    3月に入り春めいてきたと思っていたのですが
    ここ2日程冬のような冷たい風が吹いております・・・
    日差しは春っぽいんですけどね
    cotacohaの店内は春満載です!ブログでお届けしまーす!

タイトルとURLをコピーしました