☆ TUTUMU・NEWワンショルダーバッグ入荷 ☆

こんにちは☆

少しご無沙汰のイシハラです

1月も残り数日となりましたね~日に日に寒さが増しておりますが皆様

体調を崩されたりしていませんか?たくさん食べてしっかり睡眠をとって

うがい手洗いを強化して風邪やインフルを寄せ付けないようにしましょー!

さてそろそろ春物が揃う時期なのですが一足お先に可愛いバッグが入荷

したのでご紹介しまーす☆

main

TUTUMU: ワンショルダーバッグ ¥14000+税

カラー: カーキ×オフホワイト ・ ベージュ×ネイビー ・ グレー×グレー

人気の特殊ナイロン素材『KONBU-N』を使用した(これまた以前人気だった)

ワンショルダーバッグが新登場☆

01

カーキ×オフホワイト

07

ベージュ×ネイビー

08

グレー×グレー

05

スライド式のベルトなのでショルダーから斜め掛けまで調節しやすいですよ

04

外ポケットとレザーネーム

06

バッグの中にはマジックテープ付きの内ポケットとキーリング付

男性にもおススメなのでバレンタインのプレゼントにいかがですか?

 

今日のお・ま・け↓

先日 定期的に開催している『美酒会』の新年会に行ってきました

たいそうな名前がついてますが要するに気の合う仲間の飲み会です(笑)

美味しい魚介・牛肉・豚肉を食べながらワインをがぶ飲み!!!!!!

IMG_5804

IMG_5809

何回食べてもこの牛肉が震えるほど美味しかった!!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました